2021/10/18 23:35




私の人生の教訓というのが

為せば成るなさねばならぬ何事も

ともうひとつ

笑う門には福来る✨

なんです😌


子供のころ笑ってない自分の顔が好きではなく

ずっとヘラヘラ笑ってる子でした😅

けどそのおかげか笑い上戸で

すぐ笑うようになり

人を笑わすのも好きでした


名前を決めるにあたってやっぱり

笑顔

って言葉を入れたい

ハワイ語を調べて見たり

来福笑門で検索してみたり

もう既にあるんですね~😅

やっぱりみんな使いたいんだな~って


絣を使うからっやっぱり

日本語がいいなと

で思いついたのが昔の文字になおす

そして

ヱガホ

になりました

ロゴを作ってみるとなんてしっくりくるの🤩

一気に気に入りました❤️


皆さんに届いた時に

ヱガホになりますように

という願いも込めて✨


あと実は私の名前アカネって言うんですが

ヱガホとアカネ似てる😆

1人で笑ってました🤣