2021/10/29 23:08


来年7月にパリで行われる、ジャパンエキスポパリにてヱガホの久留米絣アクセサリーを出展してきます。


まだ初めて間もない私に声をかけていただいたことにビックリしたし、なんで私👀⁉️ってなりました🤣


だけど周りにどーしようって話をした時に、ビックリするほど、行ってこんね!!!って言って貰えました☺️

人生でこんなに応援してもらったのは初めてです🤣進学の時も就職の時も行けるところに行くのが当たり前と思って生きてきました。


40近くになって初めての体験にワクワクドキドキです❤️💖✨


出展料に渡航費だいぶ大きなお金が動きますが、その分行ってこいって言ってくれた旦那さんの分も、がんばれがんばれと言ってくれた母、妹たちそして子どもたちの分も精一杯楽しんで、フランスの方々に喜んでもらえるように頑張ってきます‼️


近況はちょこちょこ挟んでいきますね✨

でわまた👋

最後まで読んでいただきありがとうございます✨